原因究明

今朝の出来事ですが・・・。

目覚めと同時に激しい腰痛に見舞われました。
体を起こそうにも激痛のあまりいうことがきかず、ようやく起き上がれたかと思えば歩くのもままならないほどの痛みです。
こんな調子ではモチロン仕事にも出られず、安静にしているほかありません。

そんなこんなで正午を前にした頃でしょうか、ようやく痛みも治まり多少の痛みは伴うものの動き回れるようになってきました。
しかしあの痛みは何だったのでしょうか?

このまま放っておいたらいつ何時再発するかわかりません。
まずは痛みの原因を調べに行くことに・・・。







d0112258_2175715.jpg


d0112258_2181387.jpg


昨日と同じ立ち位置で釣りをしましたが、どうやら昨日の朝霞釣行が原因ではなかったようです(ぷ)。
いったいぜんたいあの腰痛の原因はなんだったんでしょうかねぇ~?
まぁ何はともあれ健康第一でオフを満喫したいものですな。

そんな事で!?また来週っ???
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-11-01 21:44 | 2010釣行記
<< リハビリ 台風のおかげで・・・ >>