怒涛の1週間

d0112258_2342984.jpg去る31日、仕事先の関係者が病院に運び込まれました。

連絡を受けあわてて病院に駆けつけますが症状は意識不明の重度の熱中症とのことで、私ごときが駆けつけたところでなす術なく、ただただ無事であることを祈るしかありません。

そして追い討ちをかけるかのごとく続発するトラブル・・・。

幸いにして被災者が翌日には意識を取り戻し、症状が回復傾向にあることの連絡を受けたのは、トラブル対応がひと段落した今日の夕方過ぎのことでした。

これまでニュース等で熱中症問題は取り上げられてはいましたが、正直”対岸の火事”。
ただ、今回の事例をうけてもはや他人事ではないことを痛感いたしました。

そんなことでFFMの皆様、真夏のライズゲームもヒジョーに魅力的なのはわかりますが、熱くなりすぎて熱中症にかかるようなことがないように充分ご注意くださいませ。

9月に入ったとは言えども、まだまだ暑い日が続くようです。
適度な塩分・水分補給で、残りのシーズンを存分に楽しみたいものですなっ!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-09-03 23:59 | 話題
<< 予定変更? かの渓へ。。。【続き】 >>