人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの渓へ。。。【続き】

かの渓へ。。。【続き】_d0112258_22382091.jpg


と、言うことで!?この週末は先日の道南釣行反省会と銘打って、いつものメンバーが丹沢ホームに集いました。


しかし見事なまでの晴天に恵まれた2日間、うだるような暑さに渓の活性も低下気味かと思いきや、なかなかの高反応♪


しかも2日目の午後なんかは、釣れる渓魚全部が尺がらみ。


”らしさ”の面影は残るものの、放流魚らしからぬヒレピン・ナイスバディーちゃん達が遊んでくれました。


それを考えると、管理釣り場とは言えこの時期にコレだけの釣果をもたらすこの釣り場のポテンシャルにはいやはや脱帽モノですな。
かの渓へ。。。【続き】_d0112258_22401389.jpgかの渓へ。。。【続き】_d0112258_22403142.jpg
かの渓へ。。。【続き】_d0112258_22412530.jpg



番長はじめ丹沢ホームのスタッフの皆さん、ご一緒くださったkeiさん、ayaさん、andyご夫妻、2日間家内ともども大変お世話になりました~。


またどこぞの渓でご一緒いたしましょー!







そんなことで!?また来週っ♪
by TAKA-Qizm | 2010-08-30 23:28 | 2010釣行記
<< 怒涛の1週間 かの渓へ。。。 >>