かつてない・・・

昨日は本谷毛ばり釣り専用区にて開催された老眼天空本舗主催『佐藤成史夏季FF講座』に参加してまいりました。
d0112258_20192589.jpg

d0112258_2019483.jpgd0112258_2020151.jpg
d0112258_20204258.jpg

が、かつてないほどの低活性の中、笑いあり涙あり!!の充実したスクールが繰り広げられました。

中でも個人講習が始まった直後の劇的シーン。
あの大ヤマメは再び我々の目の前に姿を現すのでありましょうか、とてもイイものを見させていただきましたですな。

まぁワタクシはといいますと、数少ないチャンスをモノにできず相変わらずの修行不足を再確認させていただきまスた(涙)。

そんなことで!?クラさん、成史さん、参加された皆様、昨日は大変お世話になりました。
またどこぞの渓でご一緒いたしましょー!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-08-01 21:29 | 2010釣行記
<< 男と男の闘い 残念ながら。。。 >>