ふんだりけったり

d0112258_23231577.jpg
今日はミス&トラブルの連続・・・何をやってもダメな1日でスた。


渓ですっ転んで膝をしこたま打つわ、フライベストを沈するわ、ありえないライントラブルを引き起こすわ、しまいにはリールのスプールを流して紛失してしまうわで、も~ふんだりけったりです(涙)。


トーゼンの如く釣果も同様で、こんな日は釣りなんぞ止めて温泉にでも浸かってとっとと帰ったほうが利口なのですが、まぁ「バ〇につける薬はない」とはよく言ったものですな。


しょーこりもなく釣りを続けていた甲斐がありました。


中層域に定位していた30cm台中盤の個体を発見、はやる気持ちを抑えつつニンフを流し込んだところ、これまでのミス&トラブルが帳消しにっ!!











d0112258_23233910.jpg




・・・になるハズでスた、ランディングするまでは(涙)。






まぁ自称「ぬ」ハンターですから・・・(ぷ)。

d0112258_23235428.jpg


もう言葉もありません。




半年振りのヤケ酒が身体に染みまスた・・・(ぷ)。





そんなことで!?また来週っ♪







SSスクールのお申し込みはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-19 23:57 | 2010釣行記
<< 明日のターゲット。。。 昨日は。。。 >>