イワナに逢いたくて。。。

d0112258_22592030.jpg

先日までの道南イワナが忘れられなくて・・・


昨日は甲斐の渓にイワナ釣りに出かけました。


普段は忙しくヤマメ釣りがメインな訳ですが、のんびりイワナ釣りも”オツ”なものですな。


テキトーにキレイなイワナが釣れてくれますが、やはり道南イワナの艶やかさには一歩及びませんね。


そんなこんなでイワナ釣りもお腹いっぱいになったところで、ヤマメが釣りたくなってきまスたっ!
d0112258_231820.jpg
d0112258_2311989.jpg









d0112258_2310063.jpg

ってな訳で、イブ狙いで向かった先はかの本流(ぷ)。

増水ぎみの流れでひたすらライズを待ちますが・・・

地元と豪語する心無いFFMの出現により、ライズを目前にあえなく撤収っ!!

何はともあれルールとマナーを守って楽しく釣りをしたいものですな。

イワナとヤマメ・・・
とりあえず「二兎を追うものは~」ってことにしておきますか・・・(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-01 22:27 | 2010釣行記
<< 丹沢夏合宿 ギャップ >>