集まれ!かわガール♪

d0112258_001334.jpg
・・・に参加して参りました。


とは言っても男子禁制!?の当イベント、モチロン参加したのは家内です。


ちなみにワタクシメは?と言うと、爆発しそうな釣欲を押し殺して家内の専属カメラマンに徹しまスたっ!


今考えてみれば川を目の前に竿も振らずにひたすら写真撮影・・・自分を自分で褒めてやりたいっス!(ぷ)


それにしても今シーズン開設のC&R、そして女性だけの当FFイベントと、男鹿・鬼怒漁協の取り組みには目を見張るものがありますな。


家内自身とても楽しく参加させてもらったようで、また今後とも当イベントが継続されることを楽しみにしております。


そんな訳でスタッフの皆様はじめ参加された皆様、先日は家内がお世話になりました。
またどこぞの渓で遊んでやってくださ~い!
d0112258_003228.jpg
d0112258_021842.jpgd0112258_023161.jpg
d0112258_031133.jpgd0112258_032580.jpg
d0112258_044222.jpgd0112258_045361.jpg
d0112258_051527.jpg


サスガは家内、TAKA-Q仕込みのスッポ抜けを連発でつ。やっぱ夫婦って似るモンなんですねぇ~(ぷ)。









d0112258_0203560.jpg
イベント後、イブ狙いで向かったかの本流・・・。

まさかの異常なし!!
しかも2日連続!!

あぁ、日中釣りしときゃヨカッタ・・・(涙)。



PS;6/13(日)山梨県都留市において熊に襲われ男性重傷とのニュースが飛び込んでまいりました。
   未だ捕獲されていないとのことで、近くの渓にお出かけの方は充分ご注意くださいませ。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-15 21:18 | 2010釣行記
<< しゃべんなっっつ~~~のっ!! 無事帰宅 >>