量産

d0112258_2136354.jpg

今日は用事があったために家で大人しくしておりましたが、今月末の釣行に向けてかなぁ~~~~~~~~~~~り久しぶりにTyingなんぞしてみました。

ワタクシ、滅多にTyingをしないので・・・(できない? ← 釣りばっかり行ってるから ← 自業自得?ぷ)、普段であれば生産性を考慮しシンセマテリアルでポストを形成するわけですが、今回ばかりはカーフテイルを使います。

しっかし、このムダ毛処理、めんどくせぇ~~~っ!(ぷ)

そんな訳で!?この下処理だけを先に済ませてしまおうと、ポストまでの下巻きフックを量産しまスた。

とりあえずその数20コ。

なんせ、おかぁ~ちゃんの分と2人分ですからねぇ~。

ただ、この状態のままで今月末を迎えてしまう”オチ”だけはなんとしてでも避けたいものですなっ!(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-05 22:15 | FLYTYING
<< 長丁場 ファグス初心者スクールに参加し... >>