改名

d0112258_22472690.jpg
今日は夜勤明け代休だったので行ってまいりました、Kツラ川っ!
渓は昨夜の雨でにわかに増水気味なので、とりあえず支流の叩き上がりです。
大き目のドライフライで釣り上がったところテキトーに反応が得られますが、どれもこれもおチビのみでいまひとつサイズが伸びません。

そんなこんなで時間は刻々と過ぎ、夕方の16:00にさしかかろうとしたその時っ!!

適度な水深の流れに投じたフライに反応を示したひときわ大きな魚体。
ドラグがかかったドリフトでもさほど警戒心はあおっていなかったようで、運良く同じ流れに定位してくれています。

ボンヤリ見えるその魚体は、尺上はおろか恐らくヨン様級の輩であることは一目でわかりました。
こんなサイズを目の前に平常心でいられる訳がありませんが、焦る気持ちを押し殺してその流れにフライをプレゼント・・・。

っしゃ~おら~!!









d0112258_22533327.jpg

なんだ、チミは?

確かにヨン様だけど、「ぬずます」ヨン様ぢゃんかぁ~っ!!


いったいぜんたい、どこで入れ替わっちゃったんでしょ?(ぷ)


ちなみにこのあとのイブでは「ぬ」×3つで本命とは出会えずじまいでスた(涙)。


いや~、ここまで「ぬ」続きですとこの際「グ○ウ~ハンター」改め「ぬ・ハンター」に改名するしかありませんなぁ~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-05-27 23:59 | 2010釣行記
<< メーター級!!!??? 半年振り♪ >>