西野から一路。。。

d0112258_2220121.jpg

週末の西野のあとは北関東に向けてひた走ること400km、栃木県は男鹿川三依地区C&Rへ出撃してまいりまスたっ!


この日も見事なまでの五月晴れに恵まれて、ヤマメ達の活性も絶好調です。


渓に着くなりミドリカワゲラのハッチと共に、「釣ってください」と言わんばかりのボコボコライズが出迎えてくれました。


まぁコレだけのライズなものですからドリフトがしっかりと決まれば、さほどフライパターンに気を使わなくとも元気なヤマメ達が遊んでくれます。


ただサイズが大きくても8寸程度とチト寂しく、更なるサイズアップを目指しまずは腹ごしらえ。


お昼にいただいたおソバの美味しかったことっ!


d0112258_22224987.jpgd0112258_22242741.jpg

d0112258_222583.jpg


大物との出会いに胸を弾ませながら午後から向かった先の”かの本流”。


日が暮れると共に始まったハッチとライズ・・・、ただボクのレンジではビミョーに届かない距離。


やむなくライズのピークに期待しつつも、意外とライズが続かず結局のところイブはノーフィッシュにおわりまスた。


いや~、またまた修行不足を痛感させられた1日でゴザイマシタな。


そんな訳で!?現地でご一緒いただいた皆様、家内共々大変お世話になりました~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-05-20 21:59 | 2010釣行記
<< 深緑の本谷へ 西野で過ごした2日間 >>