3回目?

d0112258_21192941.jpg

今日は”ひょん”なことから夕方時間がとれたので、シモ地区へ出撃してまいりましたっ!

現地到着は17:30を廻った頃。

昨日の雨で増水気味の流れをしばらく眺めておりましたがライズを目にすることは出来ません。

若干イブニングの期待も薄れつつも今さらポイント移動も時間の無駄なので、ここは”イチかバチか”に賭けてライズを待つことにしました。

日も暮れてチラホラとハッチが始まり刻々と時間は過ぎていきますが、目にするライズはあまりにも散発なおチビばかり。

そしていよいよポイント選択ミスと「ボ」を意識し始めた頃、ようやく良型のライズを発見しました!

ソレからは?と言うと、も~~~笑いが止まりません!








d0112258_21364599.jpg

ナンだ、チミは?(涙)


しかもコヤツを釣り上げた後はライズが消沈する始末。

今シーズンだけでこの”オチ”も3回目()ともなると、悲しすぎても~笑うしかありません。(ぷ)


まぁデコんなかっただけヨシとしますかねぇ~?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-05-12 22:55 | 2010釣行記
<< 西野川オフラインミーティング2010 一昨日のハッチ >>