ふんだりけったり

d0112258_2242745.jpg

今日は見事なまでの晴天に恵まれ、シモシモ~西地区へラン&ガンですっ♪


まずはシモシモKツラ支流から本・支流を見て廻り、テキトーにおチビヤマメと遊んで過ごします。


そして5~6箇所は廻ったでしょうか、西地区の支流に入渓しようとした時、あることに気がつきました。


「サイフがない・・・(汗)」


必死コイて車の中を探せど見つからず、どうやらどこかの入渓点で落としてしまったようです。


せっかく西地区まで来たというのにシモシモKツラまで逆戻り、まったくもってツイてません!
d0112258_23255580.jpg


幸いにも一番最初の入渓地点で無事に発見することが出来ましたが、思わぬ時間のロスと精神的なダメージで、その後の実釣にてんで気合が入りません。


まぁもっとも気合以前の問題で、目にするのはあまりにも散発で小さいライズばかりで釣りをさせてもらっていないのが実状でしたが・・・。


しまいにはウェーダーに穴が開いていたようで、膝上まで立ちこんだら浸水してきてズブ寝れ状態・・・。


何をやっても空回りのこんな日は、決まって良い釣果は得られません。(いつもだけど・・・ぷ)
d0112258_23322460.jpg


期待をしていたはずのイブも不発に終わり・・・。



サイフは落とすわ、ずぶ濡れだわ、釣れないわで、とにもかくにもふんだりけったりの1日でゴザイマした。



これも日頃の行いなんでしょうかねぇ~?



また来週、出直してきまつ(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-04-25 23:50 | 2010釣行記
<< 2010栃木釣行-1st 第1弾!! >>