マジですかっ!?

d0112258_2291645.jpg
今日は夜勤明けで午後休が取得できたので、シモ地区へ出撃してまいりまスたっ!
今日の天候は雨時々曇り気温3℃!?の予報で、気温が低すぎるのが気になりますが、絶好の!?釣り日和です。


現着は14:30。
早速ポイントを覗き込んだところ散発ながらもライズが見られます。
が、あいにく先行者がベスポジをキープし動く様子もないので瀬を釣り上がったところ、まぁ8寸に満たない個体が面白いように釣れてくれました。


それにしても今日はめちゃくちゃ寒いですっ!!
釣りを開始してからどんどん気温が下がり、手足の感覚が麻痺してきたため渓を歩くのにかなりの危険が伴います。


でも渓は好活性のようなので、このチャンスを逃すわけにもいきません。
ここは意を決し、イブの1発大物狙いで西地区へ大移動したところ・・・。










d0112258_22292632.jpg

雪降ってんですけどぉ~~~~(ぷ)


寒さに凍えながらもしばらくは頑張ってみたものの、も~~~~~あまりの寒さに戦意喪失です。


そんな訳でイブは途中試合放棄で撃沈しまスた~~~(涙)。


しかしもう4月中旬だというのにまさか雪が降るとは・・・。
いったいぜんたいど~しちゃったんでしょうね~、摩訶不思議な天候ですなっ!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-04-16 22:45 | 2010釣行記
<< カーメンテナンス サクラチル。。。 >>