サクラチル。。。

d0112258_20402788.jpg
今シーズンの気候はなんだかおかしい。
寒い日が続いたかと思ったら寒暖の差が激しい日々の連続。

例年であればサクラ満開の頃から大物が動き出し、あまり目にしたくも無い!?うらやますぃ~釣行レポがウェブ上を飛び交うのだが、思いのほかサカナ達の活性は低いようで少しばかりシーズンが遅れているようだ。


「となればサクラが散り始めた今頃が大物の動き出す頃か!?」


ということで!?今日の午後、”ひょん”なことから時間がとれたので出撃してまいりまスたっ!
現地到着は17:00を過ぎた頃。
残り正味1時間程度の実釣ではありますが、空を見上げると種の特定は出来ないもののスーパーハッチが見られ、あとはサカナ達の捕食スイッチが入ってくれるのを待つだけです。


そしてハッチがピークを迎えた頃、ライズが始まりましたっ!









d0112258_2123991.jpg


っしゃ~おら~っ!!(ぷ)


とゆーことで向かった先はTマ川でスた~。


しかしユスリカのスーパーハッチがあったもののライズは散発、かろうじてパンフライでキャッチできたのは”ろくごー”サイズ。


いや~残念ながら大物は動きませんでしたなぁ~。


・・・え~、お後がよろしいようで・・・(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-04-14 21:13 | カープフィッシング
<< マジですかっ!? 天気予報。。。 >>