天気予報。。。

今日の天気は曇り、夕方18時頃より雨模様、気温は21℃の予報・・・

ってことは久しぶりの釣り日和、なんだか爆発の予感がします♪








d0112258_2235713.jpg



って、どピーカンぢゃんかぁ~~~~っ!



いや~見事に天気予報、外れてくれましたですなぁ~。



おかげで!?どこもかしこもパッとせず、ライズに遭遇しても単発やらおチビやら・・・。



しまいにゃ会う人会う人みんなこぞって首を横に振る始末。
d0112258_22525677.jpg
イブ前にかろうじて捕れた8寸。


でもチョーシ悪いのがワタクシだけでないよーなのでチョット安心♪


って、釣れないことを安心しているよーぢゃぁイケマセン。



ココでフンドシ〆直してガンバらなあきまへんなぁ~。


さぁ修行、修行っ!(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-04-11 23:52 | 2010釣行記
<< サクラチル。。。 タイミング >>