神流川清掃会に参加してまいりました

d0112258_2247999.jpg

昨日は上野村は神流川C&Rエリアで行われたSexyTrout主催の河川清掃に参加してまいりました。


見事なまでの小春日和に恵まれて、ゴミ拾いにも気合が入るってモンです。


時間が経つのも忘れるぐらい、ゴミ拾いに没頭するボランテイアの面々。


作業が終わった頃には小さなゴミから大きいものは自転車まで、様々なゴミが拾い集められました。


まぁ年中釣りばかりではなく、このような活動に参加させていただくのも「自分を見つめなおす」といった意味でも非常に良い経験となりますね。


また機会があれば是非参加させていただきたいものです。
d0112258_2255079.jpg

清掃会の後は皆で釣りを楽しんだのですが・・・


数日前の大雨の影響か、増水と水温低下で条件としては芳しくありません。


それでも昼を過ぎた頃からは対岸の緩流帯でライズが見られるようになってはきたものの、流芯をまたぐプレゼンテーションは見事なまでにナチュラルドリフトを難しくしてくれます。


それでも結果を出す人は出すもんですなぁ~、ウラヤマシイ限りです。


まぁワタクシは黙秘権を駆使させていただきましょうかねぇ(ぷ)。
d0112258_1101695.jpg


そんなことでセクトラの皆さん、漁協の皆さん、参加された皆さん、大変お疲れ様でございました&お世話になりました。



またどこぞの渓でお会いいたしましょー!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-04-05 23:59 | 2010釣行記
<< タイミング 気のせいでスた。。。 >>