slowな1日

d0112258_22453699.jpg
今日も行ってまいりました、西地区!!


一昨日の悪夢を払拭するためにも、今日はなんとか1尾ゲットしたいもの。


そんな訳でまずは支流をドライで釣り上がりますが、9寸クラスのバラシやらスッポ抜けをやらかすなど、のっけから絶不調ぶりを発揮してしまいます(汗)。


やむなく本流にてライズを待ちますが、ハッチがあまりにもpoorなせいでライズなんかありゃしません。


昼を回ったところでようやくライズを発見しますが、散発すぎるライズに手も足も出せず、無駄なキャストでライズを沈めてしまうハメに・・・。


「なんか、ヤな予感・・・」一昨日の悪夢がふと頭の中をかすめました。


そんな時、またまたお二方が現れたではありませんかっ!
d0112258_22461544.jpg

幸運はお二方が運んできてくれたのかもしれません。


サスガにドライという訳にはいきませんが、ベタ底ニンフでようやく手にすることができた貴重な1尾。


8寸クラスとこの渓にしては小さい型ではありましたが、今日はコレでもう大満足です。


ってゆーか、コレでカンベンしてくださいっ!(ぷ)
d0112258_22465064.jpg


まぁその後もライズを求めてさ迷い歩きますが・・・。


後はご想像にお任せしまつ(ぷ)。


なんでも聞くところによると、この3日間はかなりslowな連休であったとのこと。


まぁ状況で1尾と出会えただけでもヨシとしましょう。


そんなことで!?ご一緒くださった皆様、今日はお世話になりました~。


またどこぞの渓でお会いいたしましょー♪
[PR]
by TAKA-QIZM | 2010-03-22 23:59 | 2010釣行記
<< オヤジの気持ち ダメもとで。。。 >>