ダメもとで。。。

昨日のデコはマジで凹みました。
サカナの顔を拝んでおきながら手にすることができないなんて・・・自分の”腑甲斐なさ”に苛立ちすら覚えました。
今日は家の用事のために釣りはお休みの予定だったのですが、昨日のことがアタマから離れずいてもたってもいられません。

d0112258_20521621.jpg
現着17:30・・・
残りの時間からしてもリスクは承知のうえで流れに立ち込みます。
リスク?
いや、わずかな期待を胸にダメもとで・・・と言ったほうが正しいのかもしれません。


しかし、しばらくの間流れを見つめていましたが何も起こる訳でもなく、無情にも辺りが月明りで照らされ始めました。
「今日もダメだったか・・・・」と半ば気持ちが折れそうになったその時、水面が激しく弾けましたっ!!


これは願ってもないチャンス!
ココは確実に仕留めなければならず、ドライなんぞといった変なプライドはかなぐり捨て、渾身の想いでウェットフライをプレゼント・・・。


っしゃ~おら~!!









d0112258_20525157.jpg





20inchのレッドバンドっ!!
っつ~ことで、向かった先はTマ川でスた~。(ぷ)






しかし目にしたハタキはわずか一回のみ。
コレを見つけられなかったら「デコ」確定だったでしょうなぁ~。
あ~くわばらくわばら(ぷ)。
[PR]
by TAKA-QIZM | 2010-03-21 22:40 | カープフィッシング
<< slowな1日 今季初!! >>