おニューカメラ

d0112258_2221638.jpg


先日おニューのカメラ、オプティオW80が我が家に届きました。


既にW90が新発売された最中ではありましたが、スペックを比較するとさほど変わりはありません。
となればやはり今のご時世、安価な方に目が向きますね。


まぁ今まで使っていたW30と比べるとかなりのハイスペックとなるこのカメラ、これからの写真ライフに更なる広がりを期待したいものですな。
でもその前に自らの腕に磨きをかけないといけませんが・・・(ぷ)。


しかし今考えてみれば、昨年の4月にG10、11月に100FS、そして今回のW80と、実に1年間で3台のカメラを購入してしまいまスた(汗)。


今、巷では”イチガン”なるカメラが流行っているようですが、諸般の理由!?からしばらくのは間はこの精鋭3機種で奮闘したいと思いま~す!
[PR]
by TAKA-QIZM | 2010-03-10 22:50 | PHOTO
<< 需要と供給 雨に見舞われた2日間 >>