そ~言えば。。。

d0112258_23305349.jpg


そ~言えば、昨シーズンの禁漁期は「タイイングに没頭する!!」なんて豪語しておりましたなぁ~。

何でも目標は「400~500個は巻くっ!!」とな。


まぁ目標を高く持つことはいいことですが・・・。


いよいよシーズンも到来、果たしてオフシーズンの成果はいかにっ!





10分の1も巻けてません(汗)!!
d0112258_2342453.jpg


そりゃぁ~オフの間にあんだけ釣り行ってりゃぁ~、巻けるものも巻けませんわナ!


ちなみに”あんだけ”ってどんだけかっつ~と、10~2月の釣行日数46日っ!(爆)


そんなことでまたまた靴屋の小人さん緊急大募集でつ!
腕に覚えのあるタイヤーの皆様、ご応募お待ちしておりま~す!


はぁ~、これからどないしよ?(ぷ)
[PR]
by TAKA-QIZM | 2010-03-05 23:57 | FLYTYING
<< ひた走ること。。。 2010ファーストヒットフライ... >>