この週末は。。。

d0112258_2221968.jpg
昨日は都内某所で開催された激安バーゲンセールに出撃してまいりました。
がっ!深深とつめたい雨が降りしきる中、寒さに凍える思いで行列に並ぶこと約1時間半・・・。
ようやく会場入りできたかと思いきや、今度は激安商品に群がる人・ひと・ヒト・・・。
でもお買い得アイテムをいくつもゲットし、それはもう大満足できました。

バーゲンの後の腹ごしらえ、通称「キャベツらーめん」。
先週末の飽食を反省し、昨日からの粗食宣言の舌の根も乾かぬうちにやってしまいまスた!
一見ヘルシーなようにも見えますが、コレがまた・・・。
後はご想像にお任せしまつ(汗)。


d0112258_22233156.jpg今日は朝霞に行って来たのですが、コレがまた釣れないのなんのって・・・。
サスガに「ボ」ではなかったものの、ドライにこだわりすぎたせいで!?釣果はヒヤヒヤモノでスた~(涙)。

で、ダブルヘッダーで向かった先はTマ川!!(爆)
渋滞コイて到着した頃には先行者がベスポジをキープしている始末・・・。
やむなく別の場所でポジショニングしますが、パンを撒けどもてんで反応がありません。
結局竿を出さずに撤収するのでありまスた(涙)。

とまぁこんなカンジで盛りだくさんの週末でしたが・・・







d0112258_22403517.jpg


やはりこの週末の最大のイベントはコレですなっ!!


家内お手製の手作りチョコケーキ。



甘さ控えめでちょっぴりビターテイストのこのケーキ、その美味しさたるや写真でしかご紹介できないのがヒジョーに残念でつ!(ぷ)



そんなことで「ママ、いつもありがとう!とても美味しくいただきました!」
SSスクールのお申し込みはコチラ
[PR]
by TAKA-QIZM | 2010-02-14 23:46 | 2010釣行記
<< DANCE! 続!!「男の鉄鍋会」 >>