夜の撮影会

d0112258_21182468.jpg
昨日は夜の撮影会開催のお誘いを受け、赤城FFへ行って参りました。
風もさほどなくポカポカ陽気に恵まれて、いくつものライズが見られます。

まずはウデならし!?で、岸際をクルーズするヤマメ狙いのライズフィッシングに挑みますが・・・。



”ならす”どころかコテンパンです(ぷ)。



d0112258_21202793.jpgd0112258_21234180.jpg
d0112258_22171365.jpg


それにしても、この時期に1日通してドライでフライフィッシングを満喫出来るこの釣り場の持つポテンシャルは、今更ながら脱帽モノです。


まぁ辛くもいくつかの狙ったライズは捕れたのでそれはそれでヨシとして、スッポ抜けやら合わせ切れやらを連発し修行不足を痛感させられましたですな。



そしてこの日のメインイベント!?夜の撮影会ですが・・・。


これもまた、修行が足りんですな。

でも、みんなで冬空の月夜の下で寒さに震えながらシャッターを押し続けるのも、なかなか”オツ”なモノでした。

そんなことでご一緒くださった皆様、お世話になりました~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-01-31 23:10 | 2010釣行記
<< バリエーション 「2010年度佐藤成史春季FF... >>