新生現る!!

d0112258_21394724.jpg
今日は午後からTマ川です。
ココ数日の気温低下で活性が低いかと思いきや、チャムパンに対する反応はすこぶる良好です。

となれば、カープがパンを喰った直後に進行方向を推測しすぐさまキャスト、ものの10秒程度でフッキングまで持ち込むのがボクのカープフィッシングスタイル。

ところがっ!
「これでもかっ!」と言わんばかりにキャストを繰り返しますが、ワタクシの投じるフライには全く見向きもしません。
いつもであれば投じたフライに反応くらいは得られるものの、今日ばかりは勝手が違うようです。

それもそのはず、結んでいたフライがチェルノですから~!!(爆)
そんなことで今日のテーマは「”浮いている”と言うトリガーだけでパンフライなしでカープが釣れるかっ!?」だったのですが、ど~やらダメだったようですな(ぷ)。

そんな”おバ〇”なことを試していたところ、帰宅の時間が迫ってしまい・・・








d0112258_22201498.jpg

い~かげんパンフライに結び替え、マジmodeでようやくのことでフッキング、グ~ゼンにもお隣に居合わせた!?rioちゃんにバトンタッチしたところ・・・。



ど~~~ですか、この堂々としたファイトスタイル!
ロッドを手渡したとたん、おもむろにリールを巻き始めたではありませんか!
こりゃぁ将来のFFシーンを背負って立つのは彼女に違いありませんなっ!
まぁどちらかと言うと、お隣にいたお父さんが”うろたえて”おったようでしたが?(ぷ)


そんなことで!?hikkuさんはじめ、ご一緒いただいた皆様、お世話になりました~。



ところで今日の釣果は?と言うと・・・
早くも2010年初となる「デコ」を喰らってしまいまスた。(涙)
こりゃぁrioちゃんにに弟子入りしたほうが良いかもしれませんなぁ~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-01-16 23:00 | カープフィッシング
<< 今日も再び。。。 最終日。。。 >>