サンプリング

とうとう今日で長かった冬休みも最終日を迎えてしまいました。

と、言うことはっ!!








           当然Tマ川でつ!!(ぷ)

           今日は「すきっ歯ーズ攻略に向けた分析調査」と銘うって、釣友hikku氏に実況検分デルモをお願いいたしました。


d0112258_23115611.jpg
hikkuさん、おかげさまをもちまして多数の動画サンプリングを採録することができまスたっ!!(爆)
今日の採録データは「すきっ歯ーズ攻略」の一助になること間違いなしです!
またご協力のほどよろしくお願いいたしま~す。
※調査報告詳細はコチラ(ぷ)

その後hikku氏は通常modeで”ななはん”をしっかりとキャッチしておりました。
お見事です!


そんなことで9日間に及んだ冬休みも今日で終わりっ!!
さ~明日から仕事仕事、がんばるぞ~!
d0112258_23172668.jpgd0112258_2317484.jpg
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-01-03 23:59 | カープフィッシング
<< 初日の出ならぬ。。。 もしかして・・・? >>