もしかして・・・?

新年2日目を迎えましたね~。

と、言うことでっ!!







           今日は朝霞ガーデンでつ!!(爆)

           夕方15:00頃からユスリカのハッチとともに始まったボコボコライズ・・・。
           動画を撮り始めた頃には時既に遅し・・・、ピーク時はこの映像の倍くらいのライズリングが広がっておりました~。


d0112258_20183588.jpg
気になる釣果は?と言うと、ただフライをプカ~っと浮かしていただけではじぇ~んじぇん釣れません。
これだけのボコボコライズの中、全く釣れないとマジで凹みます(汗)。

まぁライズフォームから察するに、捕食対象は恐らくアダルト。
フライにアクションを加えると、手のひらを返したかのようにフライに対する反応が豹変し、面白いようにポコポコと釣れました。




とうとう明日は9日間にも及んだ冬休みの最終日。
でもサスガのワタクシも、明日はこの連休中の釣行疲れを癒すべく、釣りはお休み・・・


の予定・・・

きっと・・・

たぶん・・・

もしかして・・・?(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-01-02 22:17 | 2010釣行記
<< サンプリング 2010謹賀新年 >>