2009年越し

2009年も残すところ数時間となりましたね。

そんな年の暮れというのにも関わらずワタクシは?と言うと、先日カゼをひいてしまったようで昨日はグロッキー状態で寝込んでおりました。
今日も体調が優れないため大人しくタイイングに励んでおりましたが、どうも休みの日に釣りに出かけられないのはある意味過酷です。

外に出ようにも出るきっかけも無いため、ふとした時に一抹の不安が脳裏をかすめました。
「俺はこのままタイイングだけで年を越してしまっても良いのだろうか・・・」








d0112258_19223534.jpg


っしゃ~おら~!!
と言うことで向かった先はTマ川っ!(ぷ)


強風が吹き荒れる中、辛く”もろくまる”サイズが2つ!
なんとか2009釣行を〆ることが出来ました~。


なんだかんだ言って今年の釣行は今日を持って109日を数え、往生際の悪いワタクシもようやく納竿でつ(ぷ)。


でも今日の釣行のお陰か?体調不良もだいぶ良くなってきたようで、無事に2010年を迎えることが出来そうです!
d0112258_2081899.jpg


そして忘れてはならないのが、家内の存在。

今日も豪華な料理でワタシの帰りを出迎えてくれました。
こんな釣り〇カ亭主を支えてくれて、ホント感謝感謝です。



そんな訳で!?各地の渓でご一緒くださった皆様、当ブログにアクセスしてくださった皆様、今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。

良い年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願いいたしま~す。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-12-31 22:16 | カープフィッシング
<< 2010謹賀新年 ちょっとお買い物。。。 >>