とりあえず。。。

d0112258_19374694.jpg

今日は先日のリベンジを果たすべくTマ川へ行ってまいりました。


風もなく穏やかな晴天に恵まれた反面、水面はチョーフラットでチャムするパンにすら警戒心丸出しです。


動画では素直に食っているようにも見えますが、コレがまたフライが着水するや否や「ぎょぇ~~~っ!」と絶叫が聞こえんばかりに逃げていきますから・・・。


そんな中辛くも”ななまる”クラスをキャッチ、とりあえずは「デコ」回避でホッと胸をなでおろします。
まぁもっとも”すきっ歯攻略”!?まで至っておりませんので、リベンジ達成とまでは言い難いのですが・・・。



そしてコチラのリベンジは?と言うと・・・。
           フッキングするや否や50m位突っ走るコヤツのパワー、モ~ンの凄いでつっ!! もしかしてかなりの大物???








d0112258_20584278.jpg




ランディング寸前で・・・






抜けマシタ・・・(涙)
”すきっ歯”ではなかったようですが、きっと安物の”さし歯”・・・だったんでしょうな(ぷ)。

しかしあヤツ・・・”はちまる”オーバーの大物でスた(汗)。


いずれにせよ再リベンジ、確定でつ。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-12-26 23:38 | カープフィッシング
<< 9周年 メリークリス鱒!! >>