少しずつ。。。

d0112258_2252074.jpg
今年も残すところあとわずかになりましたね、皆様イカガお過ごしでしょうか?

ワタクシ的には先日「オフシーズンのタイイング強化宣言」をしたまでは良かったのですが結局なんだかんだと忙しく、現在のところ実働3日間、時間にして正味5~6時間、成果物80本位の進捗状況でゴザイマス(汗)。


例年に比べ釣行をガマンし少しずつタイイングに奮闘していたつもりでしたが、成果物約80本のうち50本位は越冬用に巻いたカープフライなわけでして、実質30本位しか巻けていません。


来春の解禁まで残り2ヶ月強、週末の回数を数えるとせいぜい10日程度しかタイイングに費やせる時間が無いわけでして、現在の進捗状況を踏まえるととうてい目標500本は達成できそうにもありません。
これは来春の解禁までにナントカしないといけませんな・・・。

そんなわけで緊急告知です!!
グリム童話”小人の靴屋”のようにワタシが寝ている間にフライを巻いてくれるタイヤー大募集!!年齢・性別は問いません。
報酬を求めない腕利きタイヤーの皆様、奮ってのご応募お待ちしておりま~す!(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-12-17 22:18 | FLYTYING
<< 原因究明 天敵現る! >>