冬晴れのTマ川視察

d0112258_23334377.jpg
今日は見事なまでの冬晴れに恵まれましたね。
こんな日はユスリカの大量ハッチに伴うボコボコライズが見られるはずのTマ川。

しかしここのところ不調続きで明日は寒波が訪れる予報なものですから、今日はライズを拝むにはまたとないチャンス。
そんなことで家の用事をそそくさと済ませ急遽Tマ川視察へ行って参りました。

案の定、川のほとりではいたるところでユスリカの大量ハッチによる無数の蚊柱が見られます。
あとはサカナ達の活性が上がっていてくれれば申し分ないのですが・・・。








d0112258_23382251.jpgd0112258_23384592.jpg
Tマ川復活!!遅咲きではありましたが、ようやくハイシーズンを迎えたようですな~。
上州組の皆さん、お待ちしておりまっせ~!!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-12-12 23:59 | カープフィッシング
<< 天敵現る! 刺激 >>