刺激

d0112258_2332105.jpg


今日は家内が所属する和太鼓チーム「彩生」が出演するイベントへ行ってまいりました。

実はこのチームが結成して10ウン年経つにも関わらず、ワタクシ自身家内のステージを見に訪れたのはコレが初めて(汗)。

まぁ所詮アマチュア太鼓チームが故正直演奏自体それほど期待はしていなかったものの、その完成度たるやワタクシの想像をはるかに超えそれはもう素晴らしいものでございました。

しかしチーム結成から10年余り、ゼロからのスタートでここまでの成長ぶりとは。
やはり何事においても日々の努力の賜物なんでしょうなぁ。

そんなことで演奏の様子は近々紹介させていただくとして、いずれにしてもワタクシにとってとても良い刺激になったことは言うまでもなく・・・。








d0112258_23322783.jpg

いざTマ川へっ!(ぷ)

がっ!
かの本流は期待に反して静まり、かろうじてパンフライで1尾キャッチできたものの、パンを食うやる気のあったヤツは釣り上げた個体のみ。
それはも~渋~い釣りを強いられまスた。


それにしても今日は見事なまでの冬晴れに恵まれ気温の上昇・ユスリカのハッチ等、コイ達の活性を上げる条件はそれなりにそろっていたにも関わらず、ライズのラの字も見ることが出来ませんでした。


そ~言えば今日に限らず先週もその前もココ1~2ヶ月ど~も調子が良くありません。
何かがおかしい。
ど~した、Tマ川???


・・・つづく?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-12-06 23:22 | カープフィッシング
<< 冬晴れのTマ川視察 〇〇の秋 >>