人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの本流へ。。。

今日は昨日とはうって変わって暖かい1日となりましたね。
ポカポカ陽気のこんな日は、ユスリカの大量ハッチがきまって起こるもの。
「と言うことは・・・」そんな期待を胸に、そそくさと所用を済ませかの本流へ!かの本流へ。。。_d0112258_21294988.jpg


川へ到着すると案の定、いたるところで蚊柱が立っています。
これは相当数の流下が見込まれ、それに伴いライズボコボコのはず・・・。



がっ!期待空しく川は静まりかえっています。
一足先に到着していたこの方に様子をうかがってもかなり厳しいとのこと。
辛くもパンフライで1尾キャッチできたものの、とにもかくにも激シブでした。



そ~言えばここ数回の釣行でサカナ達はうつむきかげん、釣果も不調の波が押し寄せています。
まぁワタクシの修行不足が全てを物語っているのでしょうが、これから迎えるハイシーズン、先行き不安でゴザイマスなぁ~。



そんなことでいないなさん、短い時間ではありましたが今日はお世話様でした。
また是非是非お越しくださいませ~。
by TAKA-Qizm | 2009-11-23 22:58 | カープフィッシング
<< 〇〇の秋 最初の一歩 >>