《佐藤成史冬季FF&デジカメスクールINウラタン》に参加してまいりました

                  先週末は神奈川県はうらたんざわ渓流釣り場で開催された《佐藤成史冬季FF&デジカメ
                  スクールINウラタン》に参加してまいりました。
d0112258_22312684.jpg
                  正直、スクール続行が危ぶまれるほどの豪雨に見舞われながらも、午後からは晴れると
                  される予報を期待しFFスクールがスタートです。
d0112258_22425228.jpg
                  でも期待とは裏腹に、時間が経つにつれ渓は増水・濁り・突風と、釣りする上での条件は
                  悪化する一方です。
                  こんな悪条件下でのデモフィッシングはある意味「過酷」、ワタシクだったらニンフィングで
                  結果を出すことで精一杯なのでしょうが・・・(汗)。
d0112258_22485793.jpg
                  それでも師はいい意味での期待を裏切ってくれました。
                  師の投じるフライに導かれるかのように起こるライズリング・・・。
                  今回のFFスクールでは、悪条件下の攻略法を思う存分堪能させていただきました。



d0112258_2311512.jpg
                  明けた日曜日は見事なまでの秋晴れに恵まれた中での写真教室です。
                  簡単なオリエンテーリングを済ませた後に与えられたテーマはズバリ「落ち葉」。
                  一瞬にしてワタシの脳裏に浮かんだキーワードは「反転流」と「スローシャッター」。
                  
                  今回ばかりは釣欲を抑止し(ぷ)写真撮影に勤しんだことが功を奏してか、師より多大なる
                  評価をいただき、まさに感無量、感謝・感激です。
                  そんなことでワタクシの作品はコチラをご覧下さいませ。。。



d0112258_23253523.jpg
                  さらにはRWrod入魂のご褒美まで・・・。

                  波乱の幕開けではありましたがとても多くのことを学ぶことが出来た2日間でした。
                  ただ今回の結果に甘んじることなく、釣りに写真に日々修行あるのみですな。
                  
                  
                  そんなことで主催のクラさん、講師の佐藤成史さん、そしてご一緒いただいた皆様、楽し
                  いひと時をありがとうございました。
                  またどこぞの渓でお会いできることを楽しみにしております!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-11-17 23:59 | 2009釣行記
<< クレイアニメーション? 荒天の中。。。 >>