ニューアイテム

週末の土・日は09“毛鉤(フライ)フリークの集い ・ ファグス初心者スクールに参加してまいりました。
詳しい内容は後日報告させていただくこととして、まずは両イベントでご一緒くださった皆様大変お世話になりました。
またどこぞの渓でご一緒したいものですね。
d0112258_21174765.jpg
そして今日は2日間の疲れを癒すべく休暇を取得しておったところ、朝10:00頃でしょうか、待ちに待った巨匠プロデュースのRWrodが我が家に届きました。


ショップのブログで先に仕上がった3本先行発送の記事を目にはしていましたが、まさか3本の内の1本がワタクシの処に届くなんて!!


んなことでシリアルナンバーは「3番」。
『どうせなら「1番」がよかったな~』なんて思いつつも、『rodが#3指定だからシリアルも「3番」でちょうどいいや』などと自分の都合のいいように勝手に解釈しております(ぷ)。



まぁ何はともあれ待ちに待ったrodを手にしたこのワタシがうれしさのあまり”じっと”していられるハズがありません。
そそくさとヤボ用を済ませ、rodを担いでいざ川へっ!!










d0112258_21424775.jpg



っしゃ~おら~っ!!






・・・って、サスガにRWrodは使っておりませんよ(ぷ)。
やっぱ入魂の儀は神聖なるものですからね、その時が来るまで出番はお預けです。


そんなわけで今日もタイイングはサボってしまいますた~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-11-02 22:18 | カープフィッシング
<< 誰かさんに・・・ 《佐藤成史冬季FF&デジカメス... >>