OFFの誓い

オフシーズン中にやっておかなければならないフライタイイング。
しかし、タイイングに費やすべき時間のほとんどを管釣りやら冬季釣り場を駆けずり回っているこのワタクシ。
おかげで例年の事ながらフライボックスはスッカラカン、「ここぞっ!」という場面で引き出しが無く、毎度の事ながら狙った渓魚に大惨敗し夜な夜な枕を涙で濡らす日々を送っておりました。

そこでっ!今年度のオフシーズンは極力!?釣行回数を控え、フライタイイング没頭することにします!!
ミッジからはじまりメイフライ・ストーンフライ・ガガンボ・カディスと巻かなければならないパターン、サイズとも山ほどあり各週末に10~30個は巻いたとして、来春の解禁までには最低でも400~500個は巻きたいですな!






d0112258_2235994.jpg
                                            09.10.18小菅冬季釣り場にて
                 
                        タイイングは来週から!?がんばりまつ(爆)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-10-18 23:59 | 2009釣行記
<< 予定は未定 OFFの実感 >>