週末は・・・

d0112258_21433194.jpg
見事なまでの秋晴れの中、酒匂川水系に行ってまいりました。


がっ!
3連休の中日と言うこともあってか、どこへ行っても人・人・人。
ある程度想定はしていたものの、あまりの人の多さにこれでは釣りになりません。


釣り人を避け渓を移動しますが、釣り人がいないってことは渓魚もいないってことなんでしょうなぁ~。
案の定、ポイントを叩けど叩けど、生体反応が得られません!!


んなことで!?本日はウオの写真はございません。
風景画のみでお許しくださいませ~。









d0112258_21573924.jpg





生体反応はアリますた・・・






本文中、不適切な表現がありました。
訂正してお詫びしまつ(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-10-11 22:31 | 2009釣行記
<< 予想外 台風の爪痕 >>