台風の爪痕

d0112258_8453473.jpg

台風18号の爪痕は思ったより浅かった。


が、想像以上に深い傷痕を負った。


怒涛の31時間、帰宅できたのは16:00。


とある場所の被害状況が気になる・・・。


「暗くなる前に・・・」と、眠気眼をこすりながら車をひた走らせた。










d0112258_8594297.jpg
わかってはいたもののかなりの増水です。
1m位は水位が上昇しているのではないでしょうか?


おかげでサカナ達はうつむきかげん。
ライズの「ラ」の字はモチロンのこと、チャムするパンにも見向きもしません。


陽も沈み、偏光グラス越しにボンヤリと見え隠れする川底ベッタリの個体。
ラストチャンスとばかりに小さなエッグパターンを鼻先に送り込みますが・・・!?


「撃沈」でつ!
いや~、台風の爪痕はワタクシの釣果にまで被害をもたらせますた(涙)。
しかしこの状況ではドコの河川も増水しちゃってるんでしょうねぇ~。

さて、「週末は〇〇〇にいます」・・・どこ行くこととしますかね~?(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-10-09 23:59 | カープフィッシング
<< 週末は・・・ 『産卵ウォッチング&フォトスク... >>