SW-6

実に9連休のチョ~大型連休となったシルバーウィーク最終日の今日は単身Kツラ釣行です。
朝一から適当に瀬を叩き上がったところ反応はすこぶる良好で、8寸程度の個体がいくつも遊んでくれました。
d0112258_22181380.jpgd0112258_22195922.jpg

        
            一通り遊んだところで、とあるポイントの大物ライズに挑むことに!!            
                                                               (別バージョンはコチラ

                       
d0112258_22231559.jpg



いや~、もともと警戒信号を送るのが得意なワタクシではゴザイマスが、なにもティペットの着水でアソコまで絶叫して逃げることもなかろうにねぇ~。
運良くフライ先行で流れてもヨレヨレの流れが故、いともカンタンにドラグがかかりスプークの連続で全く手に負えません。
結局幾度となくフライを見切られ、その大物は姿をくらませてシマイマシタ(涙)。



いずれにせよ毎度の事ながら修行不足を痛感させられてしまいましたが、恐らく今日で今シーズンのラスト釣行となることでしょう。
相も変わらず今年も各方面で宿題を作ってしまいましたので、また来シーズンに向けてオフも気を抜かず修行に励むしかありませんな。


そんなことで!?今シーズン渓でご一緒くださった皆様、ありがとうございました~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-09-27 23:47 | 2009釣行記
<< 信濃町のクロワッサン SW-5 >>