注意喚起

先日、とあるイベントへの道中、皓々と光る電光掲示板が運転中の私の視界に飛び込んできました。

まぁ夜明け前の時間帯ですから「スピード注意」とか「飲酒運転禁止」等の安全運転を促す内容やら、「落石注意」・「この先工事中」等の交通情報が表示されているものと思いきや・・・。

なんとっ!そこには驚愕の内容が表示されていたのでありました!!








d0112258_2344137.jpg





「要注意 オレオレ詐欺続発」って・・・。

運転中のこのオレにどうしろと!?





いずれにせよこのユーモラスさ!?で眠気が一気に吹っ飛び、安全運転に徹することが出来ました。

そー考えると注意喚起としては効果絶大であったわけでありまつが・・・(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-09-17 23:42 | 話題
<< SW-1 9年連続!! >>