『佐藤成史FF夏季講座IN神流川本谷』に参加してまいりました

d0112258_22262768.jpg


ど~でしょう、この満円の笑み。
これは昨日老眼天空本舗主催で開催された『佐藤成史FF夏季講座IN神流川本谷』での一コマ。


実は彼、この直後に約30分以上の間その場で妄想にふけっていたとかいなかったとか・・・。
まぁこの笑顔の真相につきましては、気が向いたら当ブログでご紹介させていただくとして(ぷ)、ど~しても知りたいお方はご本人にお問い合わせくださいませ。


なお、肖像権の観点からモデルさんに”目線”は入れさせていただいておりまた、個人情報保護の観点よりモデルさんが誰であるかはお知らせできかねますのでご了承くださいませ(爆)。



思わぬところで話がそれましたが!?本題のレポートです。
d0112258_22473553.jpg
そんなことで講師はご存知佐藤成史氏。

まずは師のデモフィッシングからスタートするわけですが、同じポイントで尺2連続から始まり、35cmオーバーのイワナまで・・・、まぁ毎度の事ながらよく釣りますな~。

デモの後は個人講習。
参加者各々師より丁寧に手ほどきを受け、何かしらを学ばれているようです。


ワタクシも先般から引きずっている諸課題克服に向けてご指導いただきました。
これを機に”バラシ癖”は克服できるのでありましょうか(ぷ)?
d0112258_2323194.jpgd0112258_23233244.jpg
d0112258_2391169.jpg

午後は突然の大雨に降られてしまいましたが、とても充実した1日を過ごすことが出来ました。


主催のクラさん、佐藤成史さん、参加者の皆さん、大変お世話になりました。
またどこぞの渓でご一緒いたしましょう!











d0112258_23201379.jpg



なんでも彼にとって初の尺モノだそうで・・・。



フッキング直後の 「バラせコール」「切れろコール」にもめげず 我々のエールあってか、 偶然にも 見事にキャッチ しやがった してくれました!

(とは言っても”グイウ~”ですが・・・ぷぷぷ) 見事なまでの尺ヤマメ。

これも師のご指導の賜物でしょうな!

とにもかくにも オ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス!




あ、”メ”入れるの忘れてた~ (ついでに”目線”も) (ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-08-09 23:45 | 2009釣行記
<< 記録更新!! Riverwalker - S... >>