遠路はるばる。。。2

d0112258_0361682.jpg


今日はこの方が遠路はるばる起こしになられましたので、またまた県北のご案内です。

最後にこの渓に訪れたのはいつの日だったでしょうか、魚影の濃さは約束されていますがそ~カンタンにいい想いをされても困っちゃうので予定通り悶絶していただくことにしましょうか。(ぷ)



まずはブラインドの釣り上がり。
丁寧にポイントを指示し、フライをプレゼントしてもらいます。


いや~相変わらずの魚影の濃さですな~、小さいながらも要所要所で好反応♪
時には9寸クラスの良型まで顔を出してくれました。
d0112258_0582615.jpgそして本日のメインイベント。。。
サイトでライズフィッシングなんぞ堪能していただきましょうか!

渓魚に気配を悟られないようストーキングし、キャストのタイミングをうかがいます。
ちなみにライズの主はかなりの良型ですが、そーとースプーキーでチャンスはそう幾度とはありません。

さぁ勝利の女神は微笑むのか?それとも予定通りの悶絶が待ち受けているのかっ!







d0112258_182348.jpg



え~本日は、ワタクシも含め”ウオ(渓魚)”の写真掲載はございません。

あ、決してカメラを忘れたとか、メモリー未挿入とか、バッテリー切れ等ではなく、シッカリと写真やら動画やらは撮っておりましたですよ、ハイ。

あ・く・ま・で・も、ワタクシの一身上・諸般の都合によるものでございまして、何卒っ!ご理解賜りますようお願い申し上げます(爆)。






そんな訳で!?A党さん、今日は大変お疲れ様でした!
またコレに懲りずにどうぞ足を運んでくださいませ。
今度お会いした際に、極秘映像の数々が書き込まれたこのCD-Rを差し上げますから、楽しみにしていてくださいね~(爆)!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-07-26 23:59 | 2009釣行記
<< さぶろく 久しぶりの。。。 >>