久しぶりの。。。

d0112258_22235625.jpg
今日は所用により午後休です。
ところが”ひょん”なことから空き時間ができたので、久しブリのタイイングなんぞやってみますた。


実に・・・半年ブリでゴザイマス(苦笑)。


しかもタイイングとは言っても巻いたのはご覧の通りのカープ用クラスター。
しかも本数も両手の指で数えられる程度で、ちなみにツール・マテリアルを押入れから出してしまうまで、わずか30分足らずでつ(ぷ)。



そんなわけで!?今日も性懲りも無く、かの本流に向かうのでありました(爆)。









d0112258_22272979.jpg

そ~言えば、今日はまとまった雨が降っていたのを忘れてますたっ♪


川に到着した頃は、にわかに落ち着きを取り戻しつつあったようですが、増水・濁りでライズの”ラ”の字も見当たりません。
パンもチャムしては見たものの全く反応は得られず、このままでは釣りが成立しません!!
「ルースニングをやってもなぁ~」なんて考えつつも、結局今日は竿を出さずして納竿と相成りました(涙)。


「まぁわずかな時間ながらも川に立てたから良しとしますかっ!」

・・・と、ポジテブに考える反面、「デコった」ことに悲しみを隠せないもう一人のワタクシが居るのでした(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-07-24 23:35 | カープフィッシング
<< 遠路はるばる。。。2 反省材料 >>