反省材料

d0112258_23105396.jpg

「TAKA-Q 道南 2009」と書かれた1枚のCD-R。
先日、師よりありがたくも頂戴いたしました。

何を隠そうこのCD、中身は「道南の伝説」とまで称されたチョ~極秘映像の数々。
改めてこの映像を見てみると・・・
あまりの衝撃映像が故、思わず言葉を失います(苦笑)。

まぁそんなことを言いながらも、いつまでも過ぎてしまったことを”くよくよ”している訳にもいきません。
数々の失態ぶりが映像としてシッカリと残されている訳ですから・・・。
同じ失敗を繰り返さないためにも、一つの反省材料として今後大いに活用させていただきたいと思います。



そんな訳で!?今日は夜勤明け代休。
寝ぼけマナコに喝を入れ、いつもの渓に車を走らせるのでありました。
d0112258_23112711.jpg
まぁこんなサイズはいくつも遊んでくれました。

ただ、肝心な大物はと言うと・・・。



痛恨のスッポ抜け!
しかも抜けてしまったときにフライが渓魚の口に当たってしまい、それ以降大物の姿を見ることはありませんでした。

どうやら「道南の伝説」はまだ始まったばかりのようです。
いつになったら伝説の終焉を迎えることができるのやら。。。








トンデモナイモノヲ見テシマイマシタ(汗)

つづく・・・かな?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-07-22 23:59 | 2009釣行記
<< 久しぶりの。。。 もう一つの県北へ >>